SSブログ

波照間空港 [バイバイ!ぱてぃろーま]

アイランダーが羽を休めています...やっと乗れます。


石垣から波照間に渡る際に乗る予定だったアイランダー。
それが天候不良で欠航!最終便の船に飛び乗って波照間に渡った。
帰りは船の予定だった。
島で今年中にこのアイランダー路線は廃止されるという話を聞く。
え~、だったら乗りたい!アイランダー、乗れるチャンスはあるか?
波照間滞在を一日伸ばせば...でも何しろ強風波浪注意報がずっと出てる...
私は賭けてみることにした。取り急ぎ宿やフライトの予約変更する。
そして当日、これ以上のピーカンはこの世にないというぐらいの空!
ああ最強の雨女を自負する私に、天は時々すっごいプレゼントをくれる...
もうすでに感無量...
八重山滞在6日間で快晴だったのは、ほんとにこの日のこの時間だけだった!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイランダー飛びました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。