SSブログ

19日2時44分 [美瑛42]

朝に続く道、第2景。こぐま、かしおぺあ、ぺるせうす、おうし、ぎょしゃ...火星、すばる...そして、お隣の銀河系アンドロメダも!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みけ

注目画像おめでとうございます~(*^▽^*)ノ 星がいっぱい!輝いてますね!きれい~♪
by みけ (2007-08-07 23:01) 

wata

うす~く流れる雲と、薄明にも負けず輝く星たちと、夜明けを待つ遠い山々のシルエット・・・。静かな時の流れを感じます。魚眼レンズってこういう風に使うんだよね~、と再認識しております。欲しくなっちゃいました。
by wata (2007-08-08 00:08) 

天雨

注目画像になって、たくさんの方に見ていただけて幸せです。 朝焼けの始まった微妙な時間の星空、美瑛の丘の360度パノラマ感、空の広さ...そういったもの全部写しこんでみたくて魚眼使ってみました。欲張りですよね(笑) でも狙ったことをそのまま感じていただけて、すご~く嬉しい! ありがとうございました(^^)
by 天雨 (2007-08-15 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19日2時38分19日I3時36分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。